SSブログ

[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

毛穴 開き 治す 頬 [毛穴 開き 治す 頬]

頬の毛穴の開きは鼻とくらべて目立つので気になりますよね。

毛穴ケアは、シートや吸引などで汚れをしっかりと取り除くことが大切です。
また、その後、毛穴が開きっぱなしにならいように、
きっちりと引き締めてあげることで治すことが出来るでしょう。

化粧水や、冷たい水などで、肌を引き締めてあえると、開きも治すことができ、
キメの細かい肌になることができます。
また、外からのケアだけではなく、皮脂の調節をしてあげることも効果的です。

毛穴の汚れは、顔にある皮脂が多くなり、皮脂が詰まってしまうことで発生します。
毛穴がブツブツと黒ずんだり、毛穴が開きっぱなしになってしまったり、
これは皮脂の多さも影響しているのです。

毛穴の開きに、皮脂が詰まって、それが酸化すると、色も黒くなり、毛穴の黒ずみとなります。
ですから、体の内側に働きかけ皮脂を少なくすることや、
シートで顔の表面を拭き、皮脂を取ることなどが毛穴トラブルには効果的です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|毛穴 開き 治す 20代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。